| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況を写真で

公園

ドラもガルもこげもまめも元気です。
あ、まめがちょっと風邪をひいていましたが、大したことはありません。
と、いうわけで、写真をアップしていきます。

ドラ

ガル

ドラガル

どら

がる

今日は、日向でも辛いくらい寒くて散歩もだんだん大変になってきました。
チワワ的に。
北方犬種のみなさんにはいい季節がやってきましたね。
ドラもガルも、おととし買った防寒つなぎが入らなくなりました。汗
服が縮んだのか、ふたりとも大きくなったのか。
謎です。

こげ

こげは相変わらず元気で家の中を走り回っています。
外に出るのも大好きで、出してあげるとポロロロ~~と鳴きながら楽しそうに探検しています。

まめ

まめはいつも寝むそうです。
こげはもっと一緒に遊びたそうですが、まめは人と一緒にまったりする方が好きなようです。
昨日は会うのが2回目のちーとまる妹の横でずっとボーッとしていました。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンを使いこなせません。

が

なんだか写真を取り込めないのでブログが書けません。
これだけ出来ました。
何でかな~。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花と

| 未分類 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うち飛んでく

ドラ
「台風が来たよ」

風でうちが揺れてます。
壊れそうです。

寝る

寝る

寝る?

明日は台風一過とかで暑いのかな??
ムシムシか~~

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

