| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~

きのうはドラゴンを連れて(ガルは諸事情によりお留守番)駒沢まで
出かけて来ました。
ブログを通してお世話になりっぱなしのあがさんがはるばるLAから日本に帰省中とのことで、
「ようこそ東京へ会」(勝手に命名)をひらいたのでした~♪

なずなちゃん

はたはたさんとなずなちゃん

サラちゃんとピーちゃん
サラロンピーさんとサラちゃんとピーちゃん

と、うちのドラと、犬だくさんな会になりました♪
それぞれお留守番の子がいたので全員集合じゃなかったのが
ちょっと残念。

ステキなお店でおいしいご飯を食べて
ブログで仲良くしていただいているみんなとおしゃべり・・・・たまに犬。
これで楽しくないわけがない!
ランチをいただいた後にお店を変えてまたおしゃべりしたんだけど、
ほんとにあっっという間に時間が過ぎちゃって、正直時間が足りなかったくらい。
ん~、もっといろ~んなこと話したかったな~!
犬がきっかけの出会い・・・ステキな方たちに出会うことができて
本当にラッキーだな~と思える一日でした!

それに、今度は、ニコニヤちゃんも含めて全員集合して、フリーで犬たちを遊ばせたいな~☆
それって想像するだけでもすっごく楽しい!!!

円陣!

今回はまったく絡むことのなかったこの子たち・・・笑
人間の知らない間に、名刺交換くらいはしたのかな?

どアップなずなちゃん

なずなちゃんはとってもクールでかっこいい外見なんだけど、
優しくって食いしん坊さんで末っ子らしく甘えん坊さんでした。
食べ物の動向にとっても敏感に反応していて、超かわいかった!

甘えんぼさん

カフェで人間がおしゃべりに夢中になっていると、おかーさんの膝に
あごのせて甘えちゃうなずなちゃん。
たまらんですな~~

いつもおかーさんを見ている

サラちゃんはず~~~っとサラロンさんのことを見上げてるの!!!
かわいすぎだ~!!
でもこっそり「サラちゃん!」って呼ぶと絶対にチラッとこっちを見てくれて、
最高にかわいかったです
それがかわいくって何度もサラちゃんのこと呼んじゃった!!笑
後から呼んでも必ず振り返ってくれるし、続けて呼んでも振り返ってくれるの!
調子に乗って何度もしつこく呼んじゃってごめんね!笑

何?

ピーちゃん

そして唯一の男子ピーちゃんは、常に全力で散歩していてとってもかわいい王子でした!
おしりをプリップリッさせながら歩く姿が最高!
「何見てんだよ!?あ゛?」って言いながらも、かわいいカメラ目線をくれたり、
サラロンさんが姿を消すと、ヒュンヒュン泣いちゃうところもあって、
なんともツンデレな王子なのでした♪
うっかりシッポ振って寄って来ちゃったりもしたしね!!笑

すやすや

安心して眠れるおうちができて本当に良かったね、ピーちゃん♪

抱っこドラ

ドラはあがさんにずっと抱っこしていただいてすっかり懐いていました。
最初はちょっと怒っちゃったりしてたくせに最後はあがさんの顔をペロペロしちゃって
ました
自分は犬じゃないと思っているのか、何なのか、犬の世界とはまったく別の
世界にいたドラゴンでした。

すやすや

いっぱいかわいがってもらって良かったね、ドラゴン☆



本当にみなさんどうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした!!

あがさん、ぜひまたすぐに日本に帰って来てくださいね!!
待ってます!!
















| お友達と♪ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

