| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクおめでとう☆

ミク

トライアル中だったミクが今日から正式に
新しいおうちの子になりました!!
2週間おりこうにがんばったね~~♪
元気ですごしているそうですよ!!
昨日はミクの誕生日でした☆
犬生で一番の誕生日プレゼントになりましたね!!
これからは毎日安心して暮らせるね~!
これまでは言えなかった我がままなんかも
たまには言っちゃって、楽しく生きるんだよ~!!
いつか一緒にまたお散歩しようね~!!
本当におめでとう☆

ミク

ミクを応援してくださってありがとうございました!!

アークをはじめとして、各地に保護団体があります。
自分のおうちを探している犬や猫がたくさんたくさん
います。
気にかけてやってください。

アニマルレフュージ関西

犬と暮らすって思ってたより大変です。
お金もかかります。
体力いります。
神経つかいます。
だけど、とっても幸せです。

| お預かりっ子 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクに会いたいな~

今日(ていうか昨日)でミクは里親さん候補さんの
おうちでトライアルに入りました。

里親さん希望のご家族にお会いしたのですが、
と~~ってもミクのことを大事にしてくれそうな
みなさんで安心しました!!
ミクと仲良くなれそうな先輩もいるんだよね~、ミク!
まずは2週間一緒に暮らしてみて、問題が無ければ
ミクは正式におうちの子になれます。
ミクが幸せになるのはとってもうれしい!
でももうさみしい~!!
帰りの車にミクがいないことがさみしくて
仕方がありませんでした。
優しい目で見上げてくるミクの顔を思い出すと
すごく会いたいくなります。

ちーとまるに寄り添うミク

もう6歳になるのに、いろんなことが初めてで、
外の世界にも興味深々で散歩もキョロキョロ
いろんなものを見て歩いてたミク。
うれしそうに歩いているミクを思い出すと
なんだか涙がでます。
6年も閉ざされた場所にいたんだなぁ、と
思うと何だか・・ね。
でももう今を生きる犬であるミクは、今を
楽しんでいるんですよね。
だからきっと今も新しいおうちで幸せに眠っている
んだろうなぁ、と思います。
絶対に幸せになって欲しいな~。
そして、ミクにはまた会いたいな~。
幸せで元気いっぱいになったミクにいつか
また会えるといいな~と思います。

ミク

ミクたちがこうして自分のおうちができるように
なって本当に良かった!!!!
これから今までの分を取り戻すようにたくさんいろんな
経験をしていってくれるといいな!!
あ~とにかくなんだか今はさみしい気持ちでいっぱいだぁ。

| お預かりっ子 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクと最初で最後のドッグカフェ

明日お別れ(予定)のミクを連れて、今日は
ドッグカフェに行ってきました。
もうすぐ誕生日だからそのお祝いとおうち決定
おめでとう!の気持ちを込めて。

ミクには豆腐チーズケーキをドドンとひとつ
大きなのをあげて、ドラガルには肉だんごスープを
半分っこで。

ミクとケーキ

このケーキ、ドラガルにはいつも大好評で興奮しながら
いっきに食べちゃうからミクも喜んでくれるかな~!?
と期待したんだけど・・。

ミクとケーキ

ほとんど食べてくれませんでしたぁ。涙
カートの中でゆっくり食べられるように
したんだけど、味見程度でやめちゃいました。
慣れない味で嫌だったのかな?
残念。

これからは本当の家族のみんなにいろんなものを
食べさせてもらって、どんどんいろんな味を好きに
なっていくといいね!
急な里親決定だったから特別なケーキの用意も出来なくて
残念だったけど、短い期間でも一緒にバーベキューしに
出かけることもできたし、梅雨にも関わらず毎日のように
散歩にも行けたし、満足だね!!
何より、本当の家族が出来ることがミクにとって一番
うれしいことだから、早く明日になるといいね~!!
ドキドキだね!!

| お預かりっ子 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決定だそうです

ミク

先ほど東京アークさんから電話がありまして、
ミクの里親さんが決定したそうです。
詳細は何もわからないのですが、ミクのおうちが
決まったということでおめでたいですね!
土曜日の里親会の会場で会うことになりました。
あっという間でした。
おめでとう!ミク!!
トライアルがんばれ!!

| お預かりっ子 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・と思ったら

ミクに里親さん候補が現れて、面接したり土曜日にミクにもう一度会いたい
という話が進んでいるということを書きましたが・・・・・。

先ほど、その打ち合わせのためにアークさんに電話したところ、
その里親さん候補の方の気が変わって、無かったことに・・・・
という結果になったということでした。

ありり~。
残念ですが、きっとご縁が無かったんですね。
きっとどこかに本当にミクをもらいたい!という
家族がいますよね。

というわけで、今週の土曜日18日もまた里親会に
参加いたします。

ペットショップペティア 雪が谷大塚店
大田区雪谷大塚7-10
電話03-6425-2210
東急池上線雪谷大塚駅より徒歩2分


13:00から16:00です。

ぜひぜひ里親募集中の犬や猫に会いに来てみてください。
ミクもよろしくおねがいします!!

ガル
「オレも応援しに行くぞ」

| お預かりっ子 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

