| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こげまる対オーストラリア

今日は1日中雨。
そしてとても寒い。
ドラガルは震え、こげちゃんはまた風邪をひいちゃったみたいで
鼻水ズビズビしてます。

こげちゃん

そんな風邪気味こげちゃんですが、今日はサッカーオーストラリア戦で
ばっちり闘っておりました!
その模様を振り返ってみましょう!!

オーストラリア戦

オーストラリア戦

オーストラリア戦

オーストラリア戦

こげちゃんが勝利をおさめました!!!!


| おふざけ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は

首長族

ガルシアって、実は、チワワとフェレット、両方の血が混ざっているんだそうです。
どうりで、長いしチワワっぽくない。
納得納得。

イケメン

ほんと横顔がかっこいい!

びょ~ん

走っている姿も輝いている!

びゅ~ん

これからもいっぱいいっぱい走ろうね!!
チワレット!!

なに?

ドラちゃんは??
ドラちゃんは、最近、病院で先生や看護師のおねーさんに出会うたびに
うれションしてしまいます。
今日もでした・・・汗
次回からはトイレシートに乗せて連れていかないと・・・・
どんだけ先生好き?
診察されてる間中ずっとシッポフリフリフリフリ。
注射されようが、おしりに体温計入れられようが、何されようが
楽しいんだよね。
そんなドラちゃんは6日で6歳になります♪
はやいもんだな~~。

ドラゴンカウンター
大好きな植木やのおじさん
大好きなYGさんのおじさん
大好きな先生
大好きなおねーさん

ガルシアカウンター
10

昨日は雨で散歩できなかったけど、今日は病院のあとの散歩でたっぷり
ダッシュできた!
よかったね~。


元気がない時はこの動画みて陽気になって!!

| おふざけ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

