| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹の誕生日ごちそう!!と犬のごちそう!!

今日はちーとまるの妹の21歳の誕生日のお祝いのごちそうを食べました。
一カ月遅れだけど。

プリンちゃん

ディズニーの比較的新しいキャラ、プリンちゃん♪
ミニーちゃんが作り出したぬいぐるみという設定だそうですよ。
ちーとまるとしては、もっと形になっていてチョコレートベースの
ケーキになっている予定だったんだけど・・・。
シンプルなケーキに絵が描かれているだけでした・・・汗
ま、べつにいいんだけど。

すし~~

それからお寿司~~~♪
おいすぃ~~!!

ちーとまるが21歳になったのもついこの前な気がするんだけど・・・・
いつの間にか、妹が21歳になってしまいました。
早いものだす。

妹よ、おめでとうございました~~☆☆☆

こうして、人間たちがおいしいものを食べるので、ドラガルにもおいしいものを
あげることにしました。

ラム生骨!!

ラム

必死!!

ラム

ラム

ラム

骨髄が一番旨いのだ~!

ラム

このラムの丸骨(なみかたさん)は小さすぎないので、ドラガルにあげても
飲み込んじゃう危険がなくて良いです。
先っちょの丸くなっているところが、柔らかいのでそこだとドラガルでもガリガリ
かじれます。
骨髄も食べられるし、ストレス解消にもなるので良いな~、と思ってたまにあげていますよ。

☆☆☆☆
今日は午前中、ドラゴンの3種混合ワクチン接種とガルシアの採血をしてきました。
ガルシアの結果は来週。
健康だといいな☆



| | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

寒波

昨日は妹がうちにきて一緒にクリスマスイブイブご飯を食べました。

すし~~7

すし~~~☆

レアチーズ

フワフワのレアチーズ☆

ガル
「オレには煮干しだった・・・」

それからさらにケーキ☆

クリスマス

雪だるまがかわいい~♪

どれもおいしくって幸せでありました♪

ドラ
「ドラちゃんたちにはケーキがなかったよ」

大掃除しなくちゃいけないのに散歩行ったり買い物したり
してるうちに日が暮れて出来てない・・。
明日こそ何かやらなくちゃ・・。

ドラゴンカウンター
はじめましてのおじさん
はじめましてのおばさん
大好きなYGさんのおじさん

ガルシアカウンター
ゼロ
昨日今日はとても寒かったので
ガルシアは洋服5枚重ねで散歩に挑みましたよ。

| | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ者

必死

かつお節だけでも満足できるあなたたちは
きっと幸せ者なんです。

| | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消化能力が落ちてる?

今日はどんよりな空。
だけど気温が高かったのでお散歩は楽でした。

つい先日一日に4回も続けて吐いちゃったガルシアですが、
今日も朝起きてすぐに吐いちゃいました。
午前0時に食べた夜食のドライフードと歯磨きのご褒美
を未消化のまま吐きました。
食べてから6時間も経ってるのに未消化だって。
胃腸の働きが鈍ってるのでしょうか。

食欲はある

今日はまたご飯の回数を減らして2回だけにしておきます。

ご飯

ラム赤身・内臓ミックス・かぼちゃ・トマト・絹さや・マイタケ・生姜エキス
昆布粉

本当はこれに穀類を入れてあげるとちょうどいい量なんだけど、今日は負担を
減らすために無し。
健康なドラもついでにこれだけ。

サプリ

今日はサーモンオイル、ビタミンE、オオムギ若葉、ビール酵母+ニンニク錠剤
を加えて完成。

ドラ真上

気温が落ち着いてきたらガルの胃腸も落ち着くかな・・。

ドラゴンカウンター
ごまちゃんのおじさん 1人

ガルシアカウンター
ゼロ

ごまちゃん(黒トイプー君)に強気な態度だったガルシア。
でっかい子の前だとおとなしくなっちゃうくせに!!

| | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

