| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き2011夏!

連日猛暑の埼玉です。
早朝と夜中の散歩をエンジョイしております。
早朝はガルのペースに合わせて、夜中はドラのペースに
合わせてうまくやっとります

今日は散歩の後にプールを出して、ドラとガルを入れました。
水嫌いのドラガルにとってはありがた迷惑な話ですけど・・。

無心

はじめは嫌がっていたドラゴンですが、しばらくすると
気に入ったようでおとなしく浸かっていました。
遊んでいる途中で大好きなおじさんやおばさんが通って
ちょっと遊んでくれたので、プールに入っているのも
悪くない、と思ったのかも?!


ドラおじさん待ち

ガルは嫌でたまらないのに、水の上に行くと
手足が勝手に泳いじゃいます。
今年もエアスイミングを動画で撮りましたので
どうぞ♪



チャプチャプ音がいい♪♪

明日はまるの介が休日出勤。
せっかくの3連休も疲れる遊びは出来ないので
うちの前でプールでも出してまた遊ぼうと思います。
チェッ。海とか川に行きたいぜぃ!

ドラゴンカウンター
大好きなYGさんのおじさん
大好きなヨーキーのおばさん
大好きなシャイなおじさん
大好きなシャイなおじさんちのおばさん
初めましてのおばさん

ガルシアカウンター

やっぱり暑いと疲れるようであんまりダッシュしない・・
元気だけど。


| | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

