2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴ですか?

今日は春~~!な一日でした。
公園もたくさんの子どもとおかーさんで大賑わいでした。
もうすぐ桜も咲くかな~~。

オレって何犬?

昨日、今日と連続で「マメ柴ですか?」という質問をされました。
以前も後ろから「あ!マメ柴じゃね??」という声が聞こえてきたことが
あります。
ガルシアはもう毎日のように「何て言う犬種ですか?」と聞かれるので
まぁあれなんですけど、ドラも柴に見えるんだそうな。
見えるかな????

豆柴??

そのほかにもガルシアは和犬のMIXか?と聞かれることも多い。
麻呂眉だし目が小さいし、鼻が長いからかね??
まぁ、わからなくもない。
でも、ドラは、柴っていうより、タヌキだよね??
山奥いって、ドラゴンがヒョコヒョコ歩いてたら、
間違いなくタヌキだと思っちゃうな~。笑

でも確かなことは、ドラもガルもほんとは何犬だろうと、実は
犬じゃなかろうと、正体が何者だって大事な大事なかわいこちゃんだって
ことだぞ~~


☆☆☆
ドラガルの節電対策

ガルだけフリースずるい

丸まって眠る。
あったかいフリースは、態度のデカイガルシアが独占。

チワワ布団

ふかふかの布団に挟まって眠る。

ドラゴンカウンター
おばさん 2人
おじさん 2人
小さな男の子 1人
女の子 1人
大好きなYGさんのおじさん 1人

ガルシアカウンター
ゼロ


| 散歩 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

