2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこで寝ちゃうの??

入口ふさがれた

ここ数日は雨が突然降ったり、強風が吹き荒れたり、気温がグググッと
上昇したりと忙しい空模様でした。
GWはどうなるでしょうか。
青森に帰省しますので、どうか晴れて頂きたい。

怠けものドラ

せっかく暖かくなって外に出るのも億劫じゃなくなったというのに、
ドラゴンの「歩かないよ」の主張がどんどん激しくなってきました。
100メートルも歩かないうちに座り込み。
それじゃいくらなんでもやり過ぎだ、と引っ張り引っ張り・・・・
どうにかこうにか近所(すごく近所)一周だけでもさせている。
が・・・・

歩かないのに肉球のお手入れ

今日は、何と、道路の真ん中で座り込み、さらに伏せて寝た・・・!!!!
車のほとんど通らないところだから、問題ないっちゃ~問題ないけどさ・・・。
ほんと、突然寝ようとしてビックリ!!

おやすみ

さすがに今日は暑くて大変だったかもしれないけど・・・。
帰り道で寝ることないじゃん!!!
カメラ持つ余裕がないから撮ってないけど、ほんと証拠写真
を撮ってアップしたかった~!!

なんか食べたい

いや~、ほんの数分しか歩いてないのに寝るとはさすがドラゴン!
参りました!
本当に健康なのか・・・やっぱり心の底では心配になるけど・・・

がんばって引っ張ってどうにかこうにかうちまで戻り、自転車のかごに乗せ、
ガルのために再び散歩に出ましたとさ・・・。
やれやれ。

ドラゴンカウンター
大好きな金魚のおじさん 1人
大好きな植木屋のおじさん 1人
大好きなTHさんのおばさん 1人

ガルシアカウンター
ゼロ
高速散歩の途中で、池から上がって来たカモに出会い
大興奮していたガルシア。
リードが無かったら絶対に捕まえちゃってそうで
怖い・・・。

明日、青森に向けて出発しま~す♪
弘前城の桜がとても楽しみです。
それから、ドラガルを海に連れて行ったり、山に連れて行ったり、
川に連れて行ったり~~~~ほほ~~
想像は膨らむばかり~~♪

| 散歩 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

