2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラちゃんピンチ!

ふぁ~あ

近頃数日雨ばっかりで暇してたドラガルミク。
今日は雨も上がってようやく散歩に出られましたよ。
ガルはうれしくってウッキウキ!!

ひゃっほ~い

風が強くて、ちーとまるは涼しくて気持ちが良かったけど
ドラガルミクにはちょっぴり寒かったみたいです。
チワワとヘアレスって気温に敏感。

ミク

外に出たら一歩も動かなかったミク。
どうせ今日も歩かないだろうけど・・・と思いつつ
とりあえず公園で降ろしてみたら・・・!
スタスタ歩いちゃった!!!
しかもハトに反応して追いかけようとしたり、
走るガルシアを追いかけようとしたり、
とても楽しそうにしてました。
慣れてきていろんなことに興味がわいてきたのかな?

ミク

初めて会う人にも怯えることなく愛想よくできるし、
近所のおじさんにはもう懐いちゃって自分から
駆け寄っていくほど。
ドラちゃんがナデナデされてると、「あたしもいるよ!」
とアピールしています。

ドラがっかり

ドラちゃんもがんばってアピールしようとするんだけど
負け気味・・・汗
大好きな金魚のおじさんもYGさんのおじさんも
ミクにとられちゃうよ~~!!!汗
がんばれドラ~~!!

ガル

ガルは相変わらず愛想なく、ちーとまるがいればそれで
良いらしいです♪

ドラゴンカウンター
初めましてのおじさん 1人
初めましてのおばさん 1人
大好きな金魚のおじさん 1人
大好きなYGさんのおじさん 1人
大好きなOGさんのおばさん 1人
ねねちゃん 1人

ガルシアカウンター

今日は運よくいい場所が空いていてダッシュできた~!!
楽しそうだった♪

☆☆☆☆☆


そういえば、ミクっていう名前はうちに来る前から決まっていたのですが、
漢字があるようです!!!
「未来」
だそうですよ!
良い名前をつけてもらいましたね~~!
実はちーとまるなりにいくつか名前を考えていたので、もう名前が付いていると
知ってがっかりしていたのです。
だけど、「未来」という名前だと知って名前が好きになりました!
これから新しい家族のもとで暮らすミクにとってピッタリの名前ですね☆

食いしん坊で人懐っこくって穏やかなミクと暮らしたいという方は
東京アークのホームページへどうぞ!

| お預かりっ子 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

