2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電につき。。

さて、只今夜中の1時半すぎ。
暑いです。
窓を開ければ風が少し入ってくるので
クーラーは入りませんが、掛け布団も
要りません。

雨だったり暑かったりで思うように散歩を
出来ないドラガルです。
今日は朝雨が降っていたので、夜に散歩しました。
よって写真がないので、去年の今日の写真を使用します。

ドラ

ちなみに去年の今日は・・・・
どうやら預かりっこがうちにやって来たばっかりの頃の
ようです。

ガル

ガルが預かりっこ用のおうちを覗いています。

ガル

いろんな角度から覗いています。

ドラ


あの子は、元気でやっているかなぁ~。
おうちに馴染んでしっかり幸せになっているかな~。
大きな地震があった時も大丈夫だったかな~?

☆☆☆☆☆

というわけで、ドラガルは無事に元気で過ごしています。
35度超えたころになるとさすがにクーラーなしではドラガルが
ヤバいので、そこはクーラーつけさせてもらって、ピークを
過ぎたら消して、またちょっと夏を感じて過ごす・・という日々を送っています。
電力需要もすごいことになっているでしょうから、しばらく
ブログはお休みします。
アップが無い限り、ドラガルは元気でいます!
それでは、みなさんも熱中症には気をつけてくださいね♪

| 日常 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

