2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツを買うなら!

昨日と今日はと~っても涼しくて過ごしやすかったです!
25度くらいだと体が楽だ~~!!
ドラとガルもクーラー無しで心地良く過ごせていたようです。

でもでもでもでも、明日からはまた暑い夏!!
そんな時の散歩に欠かせないのがTシャツ!
そこで、こんなものを見つけました!
チャリティーTシャツ


Laundryさんから、一枚の売り上げにつき、500円がARKへ寄付されるという、『ワンコイン・チャリティーTシャツ』が発売になります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
価格: ¥3,990(税込)
カラー: ベージュ/グリーン/ブルー/ブラック
サイズ: SS/S/SM/M/L(男女兼用)
7月13日(水)より、全国のLAUNDRY SHOPで発売!
詳細はLAUNDRYホームページへ→ここだよ
Tシャツのことは→ここだよ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうせ散歩用のTシャツを買うなら役に立った方がいいんでない??
涼しげなデザインでいいと思います~!!

ちーとまるも三井アウトレットモールに行ってみるよ~!!
おちかくにショップがありそうな方はぜひ見に行ってみて~!!

おめめくりくりガル

ねむねむドラ

ちーとまるの好みは黒だけど、ドラガルの毛が目立つからなぁ・・・・。
やっぱり白かな。
ふひひ

最近またドラガルを可愛がってくれるおばさんとお友達になりました。
なんでもその方が前飼っていた犬は、19歳まで生きたんだそうです!!
老衰で亡くなるまで元気いっぱいだったそうです!
大往生ですよ
としで痴呆にもなっちゃったんだけど、さいごまで散歩だけは大好きだった
そうです☆
かわいいな~たのもしいな~~~!!
そんな話を聞けて勇気が湧いてきました!!
ドラとガルのことを考えると、毎日が過ぎていくのが
つらいときもあるけど、そのワンちゃんのようにさいごまで精一杯
生きてくれたらいいな~と思います。
もちろんなが~~くなが~~く生きて、大大大往生してくれたら
最高です☆
なんか秘訣あるのかな?
こんど聞いてみよう♪

| 紹介あれこれ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

