2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場クラブ

牧場めぐり、さっそく次も行ってきました。
今回は日光の霧降高原です~~。
昨日は爽やかな晴天に恵まれて気持ちのよい一日になりました。
大学が休みの妹も一緒に行ったのでより楽しく過ごせました!

秋の日光

広い

ヒツジ

ブラウン スイス牛

うし~~

うま~

馬も牛も羊もみ~んな好奇心旺盛で、ドラゴンとガルシアを観察するために
自分たちからグイグイ寄ってきました!!
草食動物って犬のこと怖がるもんだと思ってたけど、逆にドラガルがビビって
たぁ~!笑

牛がら仲間

ここの牧場はと~~っても広い敷地で、動物それぞれが自由にのびのび
暮らしている感じでとても良かったです!!

牛乳もおいしかった!
感動するほどじゃないけど、フツーにおいしかったです!
この牧場で飲んだ牛乳は、ホルスタインのじゃなくて、ブラウン スイス牛
っていうジャージー牛みたいな見た目の牛のミルクでした。

ミルク!

前回の牛乳は、すっごく薄くて、独特なクセみたいなのを感じて
ちーとまるは一口しか飲めなかったんだけど、昨日はぜ~~んぶ
飲み干しました!

もちろんドラガルもグビグビ!!




牧場の帰りに華厳の滝に寄ってマイナスイオンを浴びて
帰ってきました!

滝!

集合!



| 遠くのお出かけ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

