2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月も終わり

昨日と今日は穏やかでポッカポカの陽気。

いちょー

振り返る

いよいよ明日からは12月。
あっという間の1年だった~。

ドラちゃん照らされる

ドラは今年1年でなんとなく頭の白髪が
増えたような気がするな~。
て言ってもまだ5歳半だけど。

ガル

ガルシアは今年はじめに去勢手術をして
新生ガルシアになった。
性格が変わっちゃったらどうしよ~、とシンパイしてたけど
全く変わらずやんちゃそのもの。

ミク

初夏にはほんの少しの間だったけど、ミクもうちに居た!
かわいい本当にいい子でした♪

ガル

来年はどんな出会いがあるかな~。

ドラ

これまでもドラガルとの毎日を大事にしてきたけど
これからはもっと大事にしていこう☆
明日は何があるかわからないもんね。
今年はそんなことを強く思った年でした。

残り1カ月の2011年、健康に平和に過ごせますように☆

| 散歩 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

