2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけどたのしー気分

土曜日からま~た寒い日が戻ってきちゃいました。
おとといは雨、昨日はすごい風。
今日も真冬の寒さで北風ピュ~~。

ハンター気取り

寒くて寒くてちーとまるは早く散歩を切り上げて帰りたかった・・・。
だけど、どういうわけか、ドラが昨日は北風の中でとっても楽しそうでした。
基準がわからん、さっぱりわからん。

ダッシュ

歩くのさえめんどくさい時もあるくせに、昨日は走りっぱなし!
お友達とすれ違う時も積極的にあいさつしに行ったり。
それもシッポ振ってあいさつしちゃったりして。

遊ぼう!

ガルシアと枝を取り合いっこもしてたし。
ご機嫌ドラさんでした♪

おやすみ

今日は40分くらいの近所散歩をしただけで、
あとはずっと眠っています。
足を顔の前まで持って手で抱えて眠るって、
すごい技ですね、ドラさん。

明日も寒いみたいだし、また大腸炎にならないように
気をつけないと。。

ドラゴンカウンター昨日
はじめましてのおじさん

ガルシアカウンター昨日
20

| 散歩 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

