2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいワンコとかっこいいワンコ

今日はますます春に近づいて20℃近くのあたたかい一日でした。

パンジー

犬って家の中に居ても季節の違いがわかるンでしょうか。
寒い冬の間は、大好きな散歩を拒否していたガルシアですが、
最近は散歩に出るのをワクワクしながら待っています。
それらしい素振りを見せるとシッポふりふりで駆け寄ってくるように
なりました。
ドラゴンでさえ自らヒョコヒョコ階段を下りて玄関に向かうようになりました。

春のニオイ

今日は近所の小さな公園で、遊んでいた小さな男の子に
「こっちはかわいいワンコで、こっちはなんかかっこいい感じ」と
ドラガルを褒めてもらいましたよ。

スンスン

ちゃんと、ドラがかわいい方で、ガルシアがかっこいい方なんです。
小さな子から見ても、ドラが女の子でガルシアが男の子ってわかるみたいですよ。
ドラガルがすごいのか、小さな子がすごいのか?!

かっこいいオレ

これまでのいろんな人の話を聞いていると、どうやら
ドラゴンは優しい感じが女の子らしくて、ガルシアはキリッとした顔が男の子らしい、そうです。
ちーとまるは、犬を飼うまでは、犬は全部オスに見えて、猫は全部メスに見えてましたけどね・・。

やっぱりかっこいいオレ

ちなみに、今日で会った男の子は「ボクもワンコになりたいな~」って言ってました。笑

のどかすぎる風景

ドラガルは、散歩で出会うニャンコたちが、それぞれオスかメスか判別できているのかな??
犬同士はわかるだろうけどね。
犬と猫、それぞれどこまでわかっているのかな~~。

ドラゴンカウンター
大好きなゴマちゃんとおじさん
小さな男の子 2人
大好きなYGさんのおじさん
大好きな植木屋さんのおじさん

ガルシアカウンター
ゼロ
今日はニャンコにも遭遇出来なかった・・。
明日は雨の予報。
ダッシュできないね~~。


| 散歩 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

