2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐんぐん成長しているにゃ

こげまるちゃん、さっき猫生二回目の病院に行ってきました!
風邪の治り具合と皮膚の様子とお腹の調子を診てもらいました。

ジジ?

土曜日は380グラム位だった体重が、今日は460グラムまで増えていました!
順調順調♪

体柔らかい

抗生物質のおかげで鼻づまりもすっかり治って元気いっぱい。
全然ズビズビ鳴らなくなって、眠っているときもスースーしています♪
苦しくなさそうで見ていてホッとします。
だけど、私がちょっとご飯をあげすぎちゃって、ウンチが緩くなっていたので
整腸剤をもらいました。

アチョっ!

目ヤニもすっかり出なくなりました!!
今ではぱっちりのかわいいまん丸お目目!!

お目目ぱっちり

あとは、土曜日にもう一回駆虫薬を飲ませに病院に行きます。
そうすれば、ひと段落ついて、お風呂にも入れられます!!!
フケが出ちゃって気になるので早く洗いたい~~~!!!

覗く

初日は大人しくて、おっとりした子なんだな~、と思っていましたが、
実はものすっごいヤンチャでしたっ!
一日中部屋のなかを跳び回っています。
ソファの背もたれを走ったり、テレビの台に登ったり。
これからもっと高くジャンプ出来るようになったら
どうなっちゃうんでしょ。
ちょっと怖い~~笑

☆☆☆☆
初日のこげまるちゃん。
目がしょぼしょぼしてるでしょ??
とはいっても病院で目薬さして綺麗にしたあとだけど・・・

こげまる初日

しょぼしょぼ

目がしょぼしょぼ


ドラゴンカウンター
大好きな金魚のおじさん
大好きなYGさんのおじさん

ガルシアカウンター
ゼロ

土曜日は雨の予報・・・
せっかくの週末、ダッシュできないかも?!
ピンチだガルシア!!

| 病院 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

