2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のドラガルに足りないもの

こげちゃん

毎日家の中を爆走しているこげちゃんです。
ちーとまるが階段を走って登っていると、後ろからすごい勢いで越して
走っていくこげちゃん、下りる時もちーとまるを越して走っていきますよ。
クイックルワイパーをキュキュッとやっているとじゃれてくるし、
猫じゃらしをチョイチョイっと動かすととっても楽しそうに遊んでくれます。

ドラちゃん
「ふ~~ん」

なのに、ドラちゃんったらちーとまるがガルシアを連れて散歩に出ても
「行ってらっしゃい、待ってますからね」という顔をして寝たまま。
朝が来ても、ドラガルのご飯を用意するまで起きて来ませんよ。
こげちゃんは「起きるの?わ~~い遊ぼうニャ!」ってはしゃいでるのに!!

ガルシア
「へ~~」

ちょっと前までは、朝が来ると「いやっほ~~い!!ちーとまる!!朝だよ!!」って
ハイテンションで起こしてくれていたガルシア・・・
今ではドラちゃんより後に起きてくるようになっちゃいました。
遊びに誘っても「今は遊ばないです」という顔して横になってることも多いし!
「毎日たのし~~!!!」って叫んでいそうなガルシアはどこにいったの?!

どうしちゃったんですか!!
無邪気さが足りないじゃないですか!!
ワクワク感がたりないじゃないですか!!!
ちーとまるは淋しいですよ!

こげちゃん

こげちゃんは、いつまでも無邪気でいてくれる??

ドラゴンカウンター
大好きなラジオ体操のおじさん

ガルシアカウンター
ゼロ

土日は晴れるらしいが、ガルシアがダッシュできる穴場のある公園・・・・
駐車場あくのが8時半から・・・・
遅~~~~い!!!!
夏くらいもっと早くあけて~~!!!

こげちゃんカウンター何にしようかな~・・・・・。

| 日常 | 07:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

