2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こげちゃんタワー

ドラちゃん

みんながこげちゃんこげちゃん言うのでやきもち焼いちゃってるドラちゃんです。
こげちゃんと遊んでいると、自分のお気に入りのおもちゃを咥えて来て押しつけて来ます。
やきもち焼いてかわいそうだけど、そんなところがまたかわいくてちょっといじわるしたく
なっちゃいます。笑

ブサッと

こげまるには興味ないけど、散歩で遭遇するネコちゃんには興味ありすぎのガルです。
こげちゃんの事はネコとは思ってない??

ジジ?

今日は、こげちゃんの秘密基地・こげタワーのご紹介です。

こげタワー

ネットでみる既製品がほとんど中○産だったので(高いやつは国産だったけど)
自分たちで作ることにしました。

詳細
爪とぎをしたり、木登りのように遊べるように、柱?に凧糸をグルグル巻き巻き。
ぶら下がったり、そのまま登ったり下りたりできるように、網をタラ~~ンと。
隠れたりできるように紙袋も設置。
テイテイッとネコパンチできるおもちゃもブランブラ~ン。


詳細

一番上にはクッション、その下にはゆっくり寛げるようにハウスも設置。

詳細

ついでにハンモックも作ってみましたよ。
でも、これは乗るとバランスが悪くて、こげちゃん落下するという落とし穴つきです。汗
もう少しこれは改良予定。

と、とりあえずこんな感じで出来たのですが、もっとおもちゃをぶら下げたいし、
もっとかわいく派手にしたいな~、と思ってます♪


| 紹介あれこれ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

