2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こげちゃんの動画だよ

あさがお?

夏になってから、夜、9時過ぎになってからドラとガル別々に散歩に連れて
行っていました。
こげちゃんだけ外に出ないのもかわいそうだしな、と思って
こげちゃんも連れて散歩に出てみたら、気に入っちゃったみたいで
ドラ、ガルの散歩のために玄関に行くたびに「わ~~んわ~~ん」と鳴きながら
ついてくるように・・・・。
近所の小さな公園に行って、木の匂いを嗅いだり、草をムシャムシャするのが
楽しいようで、公園に向かってスタスタ早足で向かうようになりましたよ。
犬か!ってくらいにグイグイ引っ張って散歩してます。笑

ガル
「あいつは誰よりも食いしん坊だし、立派な犬だな」

ドラ
「ドラちゃんより歩くの速いんだから」

ガル
「でもあいつは男か?女か?犬のくせに犬の匂いしないんだぞ!」

こげ
「何食べてるニャ?」

人間が食べてるものも犬が食べてるものもぜ~~~んぶ気になって仕方ないこげちゃんです。
とにかく何でも食べたらしく、飼い主のご飯の時はリードにつないで置くか、別の部屋にやらないと
ダメ状態・・・
でもなぜか体重の増えないこげちゃん。
昨日測ってみたら、まだ1.42キロ。
栄養の吸収が下手なのかな~。
問題ないみたいだからいんだけど・・・。

こげ
「スリムビューティーなんだニャ!」

昨日の散歩で飼い主が食べてたおにぎりも必死で奪おうとしてました。汗
それから、コーヒー牛乳が大好きなようで、用意していると冷蔵庫の中に入って来て
奪おうとします。
もう、音でわかるんですよね。
ドラガルと一緒じゃ~ん。
今のところ、鶏肉も牛肉もラム肉も鹿肉も馬肉もマグロもほたてもカツオも好きみたい。
野菜・果物だと、スイカ、メロン、カボチャ、人参が好きみたいです。
白いご飯も好きだし、海苔も食べます。
猫って好き嫌いが多い子が珍しくないって聞くけど、こげに関しては全くないようです。笑

今日はこげちゃんのこれまた犬みたいな様子を動画でお届け~。
だらだらと長い動画ですが、お付き合いください~。




ドラゴンカウンター
大好きなプーちゃんのおじさん

ガルシアカウンター
ゼロ
夏になってから、走れる公園に行っていないので(駐車場が朝8時半からしか開いてない)
ず~~っと走ってない。涙
でも今日は骨付きラム肉をガジガジかじったのでちょっとはストレス発散になったかな?

こげまるカウンター
虫をチョイチョイは出来なかったけど、初めて食べる骨つきラム肉の骨髄を
おいしそうに食べてよ。


| 散歩 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

