2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者かにつけられている・・・・?

ガル
「どうもこんにちは、中型犬のガルシアです。突然ですが、オレ、最近、散歩中に何者かに後をつけられているみたいなんです。」

ドラ
「え?!ドラちゃん気づかなかった!!おじさん?」

ほんとに、夏の終わりくらいから、ある場所を過ぎると、ずっと後ろを気にして歩くように
なったんです。
しかも怯えて。
ドラマの主人公みたいに、何度も何度も後ろを振り返っては、そそくさと逃げるように・・・。
そうとうビビっているようで、シッポを後ろ足の間に挟んでしっかりオチリの穴を隠して歩きます。笑
ビビりがピークに近づいてくると、鼻息も荒くなってきて、ずっと「フンッ!フンッ!」と鳴らし、
もうそこらへんの匂いを嗅ぐ余裕も、チッコをする余裕もなくなります。

ガル
「ちーとまるにはわからないのか?絶対何かに追われてるんだぜ!やばいんだってば!」

こっちまで怖くなってくるくらいビビってるんです。
でも誰もいないし、音もしないし、匂いもしない(人間のちーとまるには・・・だけど)
ドラも気にしたことないし・・。
夏のころは夜の散歩でビビっていたので、暗いのが怖いのかな~、と適当に済ませていたのですが、
最近は昼しか歩かないのにビビってる~。
ほんとに謎なんです。
ただ、怖いことを一つ言うと・・・・
怖がるのは、お墓のところ辺りからなんですよぉ
幽霊でも見たか?!

こげ
「そんなわけ無いのニャ。ガルシアがアホなのニャ!」

どうなんでしょうかね~。
ミステリ~~~です。
マンホールからたまに下水の流れる音がするので、そのせいかな~、と思ったり・・。
タヌキとかハクビシンがうちの周りには住んでいるらしいので、その匂いがするのかな~、とも思ったり・・。
動物の勘みたいのが鋭いガルシアなので、きっとなんかあるんでしょう・・。
きっと大したことじゃないんだと思うけど。笑

ガル
「すご~く、大したことあるのに・・・。ドラとちーとまるが鈍感なんだよ!」

絵に描いたようにビビって歩いていて、とても笑えるので、今度動画にとってアップしようと
思ってま~す!


| 散歩 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

