2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春めいて~きた?

青空

今日はすっきり青空でわりと暖かい1日です。
ドラガルも裸族で散歩に行けましたよ。

ドラガル

やはり暖かいと散歩も楽しくて距離も延びます。
・・・・が、それはちーとまるとガルだけの話らしく、
ドラには問題ありだったようで・・・

ドラ

途中で疲れたんだか眠くなったんだか・・・
座りこんでしまいました。
べつに今始まったことじゃないんですけど。
体調を心配するとどこまでも心配になっちゃうので、お日さまが
ポカポカで気持ちよくて眠たくなっちゃったんだ、と思っておきます。

ガル

ガルはいつも通り元気元気。
元気すぎ。
やっぱり思いっきり走れる場所が近くにあるといいのにな、と心底思います。
近所にドッグランはありますが、狭いし臭いし、暴走したいガルシアにはああいう場は向いて
いないので利用していません。
なので、だれか、広い土地をくれ

☆★☆
暖かくなると、散歩のあとは玄関でまったりしながら遊んでくれる人を待ち伏せする、というのが
ドラゴンの習慣なのですが・・

どら 
「おじさん、このごろ遊んでくれないな。今日は出てきてくれるかな?」

大好きなおじさんは天国に行ってしまったので、待っても待っても出てきてくれません。
今日もおじさんのおうちをずっと見ていました。
いつかわかってくれる日がくるかな・・・。



| 散歩 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

