2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れドラちゃんと元気いっぱいガルとワクワクこげちゃん

はな

まるの介が諸事情で金曜日も休みだったので、我が家は4連休。
今日は3日目。
金・土の散歩が平日よりも長い散歩だったので、もうドラちゃんはヘロヘロなんです。
起きていられない感じ。
そういうわけで、今日はドラとこげをカートに乗っけて散歩しました。

ドラこげ

ガルは元気いっぱい。散歩の後はうちでひたすら寝て体力を回復させているので、次の日は
元気なガルに元通り!
ドラは疲れているくせに、何か食べ物をもらえないかテーブルに張り付いていたり、
こげに対抗して遊ぼうとしたり、ダラダラ起きているので、連休はヨレヨレになります。
毎度のことです。

ガル

連休といってもただ散歩しただけで話題は特にありません。
昨日と今日の写真をいくつか載っけておしまいにします。

川

ドラがる

どらこげ

☆★☆

去年作ったこげタワーはちーとまるの寝室にあって、居間には特にこげ用の居場所がありませんでした。
冷蔵庫とかレンジの上にいるのもなんだし、もっと高いところにも居場所があった方がいいかな、と思い
壁にくっつけるタイプの棚を用意しました。

こげ

こげ

・・・・・・が!!!!!
全然、登ってくれません。
写真は、やらせです。
乗っけました。
この後すぐ降りちゃいました・・・・・涙
一生懸命手縫いで頑張って作ったハンモックも全然使ってくれないし!!!!
どうしてなの!!こげちゃん!!!

ドラゴンカウンター(昨日と今日)
トヨタのWさん
トヨタの整備士さん
はじめましてのおばさん
くぅちゃんのおかぁさん

ガルシアカウンター(昨日と今日)
ゼロ
でも昨日は浦和の住宅街と大きな公園をはしごして散歩したし、今日はいつもとは違うルートを
4.1km歩いて大満足したぞ

こげまるカウンター(昨日と今日)
またでっかいカラスをすごい目の前で見たよ!
近所の神社を探検したよ!

| 散歩 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

