2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り近く

まつぼっくり

松ぼっくりって小さいときは紫だって知ってました??
初めて見てびっくりこきました!

ドラガルこげ地方は明日からぐずついた天気が続いて梅雨入りも間近だそうですよ。
困った季節の到来です。

雨でつぶれてしまう休日は、病院にいって血液検査をしたり、ワクチンを打ったりして
有効に使おうを思いますよ。

ちなみにドラガルのフィラリア予防薬の開始は6月中旬からだそうです。
他の病院の子たちと比べるとずいぶんと遅いですが、気温を毎日チェックしている先生によれば
ドラガル地方はこれで十分予防になるそうです。
体に余計な負担をかけなくて済むのでありがたいです。

☆★☆★

それでは、日曜日の写真をアップします。

どらがるこげ

散歩の途中でお昼休憩。
ご飯を出すまるの介にみんなくぎ付けです。

ドラガル

ドラ

歩いているときは寝ぼけたブサ顔だったのに、ご飯を見た途端にこの笑顔!!
食いしん坊ドラ!!
目がキラキラ☆

こげ

頭上を飛んで行ったカラスを見上げるこげまる。
かわいい~♪

さ~、今週の土日はさっそく雨かな~?
生骨でも齧らせてストレス解消かな・・・。

| 散歩 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

