2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまらない・・・・

青

ピンク

昨日まで雨続きでしたが、今日は見事に晴れて散歩に行くことができました。
散歩に行けなくてガルシアの我慢の限界が来ていたので助かりました!

紫

がく

この紫陽花はうちの近くの川沿いに咲いているものですが・・・
いつもいっている公園の紫陽花がなんと44株も盗難の被害にあったとか!!!!
夜間のうちに持って行かれたそうですよっ!
紫陽花を盗む人なんているんですね。
びっくり

先週はその公園でこげまるの首輪が行方不明に。
知らないうちに取れてたみたいです。
一緒に迷子札もお守りもなくなっちゃったのでidogさっそく新しいのを購入しました。
ついでにいろいろ見てたら、かわいすぎるアロハシャツを見つけてしまったのでついつい
買ってしまいました!!
1着1000円ですよ?安い!!!!すごい!!!

ドラ

今日届いたのですぐさま着せてみたのですがね・・・・・

赤青ピンク

かわいい~~!!!
すごいかわいい~~!!!!
でも?なんか変!!

ドラガルこげ

どこが変かわかりますか??
・・・・それはですね、ドラちゃんのシャツの前が閉まらないんです!!!汗

がるこげ
「みなさん信じられます?いつもと同じサイズなんですよ。デブなんですよ。やですね~。」

がびーん

パッツンパッツンのドラちゃんなのです。

とはいえ、やっぱりドラもガルもこげもアロハ着てかわいい!!
似合ってる!!!
夏は暑いからそんなに出番はないかもしれないけど・・・・汗

ドラゴンカウンター
大好きなとなりのおじさん

ガルシアカウンター
ダッシュする場所はなかったけど久しぶりに散歩ができてルンルンでした!

こげまるカウンター
こげちゃんもお散歩に参加!
上手にテケテケ歩くんだけど、いったいどういうこと考えながら散歩してるのかな?

| 紹介あれこれ | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

