2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさんぽ

最近はいつも朝(朝はガルだけ)と夜、ドラ、ガル、こげ、それぞれ1匹ずつ散歩に行っていたので、
今日は、すごく久しぶりに全員での散歩になりました。

1

先日病院に行ったときに、どうやらドラゴンの心臓の動きが遅いことが判明。
特に問題があるとかではないのですが、無理をさせたくないので、カートにインです。
本犬もそれほど歩きたくなさそうですし。汗

2

ガルは歩くのが速いし歩く距離も長いからね。

ガル

1匹だけの散歩はやっぱり元気のないガルシアですが、みんなが揃った今日は
ものすごーーーく楽しそうでした!!!
ほんとに楽しそうだった。
歩き方も速さも表情も、ほんとに全然違うんです。

ガル

公園に行ったこともあって、お友達ともたくさんあいさつができたので
大満足のようでした。

どらこげ

こげ

こげは、夜の散歩が楽しくて楽しくて仕方がないようです。
毎日、夜9時近くになると鳴き出して「早く外に行こう」と騒ぎだします。
お友達ニャンコもできて、その子のおうちの前でちゃっかりくつろいだりもしています。
和み過ぎ!笑
ちーとまるはその和むニャンコたちを見て和んでます。笑

ま、そんな感じです。

ドラゴンカウンター
大好きな金魚のおじさん(夏になってから夜遅くの散歩なのでなかなか誰にも会えなくて
残念なドラちゃん。久しぶりにおじさんに会えてよかった!)

ガルシアカウンター
ダッシュはしなかったけど、数え切れないくらいのお友達をあいさつができて
ちょ~楽しそうだった!

こげまるカウンター
あさんぽはただのつきあい。
こげちゃんは夜の散歩で、虫をつかまえるのも大好き。
今日もお友達を和んで、虫を捕まえて遊ぶ予定だよ。

| 散歩 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

