2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で1週間

秋の空

明日でまめちょろがうちにやって来て1週間が経ちます。
まめちょろの方はやんちゃ盛り。
元気な子です。

おもちゃ

うんちが5日出なくて心配でしたが、無事に出てホッ。
ご飯もモリモリ食べて、用意し始めると「ミーミー」と甲高いおもちゃみたいな声で
鳴いて催促します。
かわいいです。

こげまる

こげまるはちょっと元気がなさげ。
初日はキレまくり、2日目は追いかけまくり。
3日は一緒にじゃれたりしてあそんでいましたが、今は相手にせず、といった感じです。
様子を見ているのかな?
ただ、初日にキレ過ぎて、喉を痛めたらしく、声がでなくなっちゃいました。
明日病院に行って来ます。
猫用ののど飴とかあったらいいんだけど・・・・涙
病院にいったところでどうしようもないとは思いますが、念のため。

がるまめ

まめもこげまるにしつこくちょっかい出したりしていないので、時間が経てばこげまるも
受け入れてくれるのではないか、と期待しています。
今、このブログを書いている最中も、同じクッションで寝ているし、大問題にはなっていないと思います。

こげまめ

只今の様子。
顔と顔、向き合ってスヤスヤ寝てます。

ドラ
「ガルのしつこさに比べたら何て事ない!!」

ガル
「そうだそうだ!オレのしつこさに比べたら何て事ないぞ!!」

突然、自分のうちに仔猫がやってきたら、そりゃだれでも動揺しますね。
ゆっくり時間をかけて仲良しになってくれますように☆

まめ

ちなみに、まめちょろは、「ところざわ犬猫支援の会」さんから
やって来ましたよ。
興味のある方はのぞいてみてくださいな。

ドラゴンカウンター
大好きな金魚のおじさん
大好きなYGさんのおばさん
大好きなYGさんのおばさんの息子さん

最近は、人が外にたくさんいる時間帯に散歩するようになったので、またいろんな人にかわいがって
もらえるようになってうれしそうです。
昨日もひさーしぶりに大好きな畑のおばさんにもたくさんナデナデしてもらって満足げでした!

ガルシアカウンター
ダッシュはゼロ

週末はまるの介も一緒だし、お友達がたくさん散歩してる公園に行けるからとても楽しそう!

こげまるカウンター
元気なさげ

まめちょろカウンター
いまは毎日が楽しい!

| 紹介あれこれ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

