2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩

猫型

今日はお昼過ぎまでザーザー降りだったドラガル地方です。
もう雨は3日目
ガルの限界が来ていたので、地面が濡れていてもお散歩を強行しました!
ドラもガルも足が濡れるの嫌いなのでぴょこぴょこ変な歩き方してましたけど。笑

ドラガル

おまけに寒くて終始ブルブル震えていました。
やっと暑いのが終わったと思ったらもう震える季節・・・。

多くの犬飼いのみなさんは、「犬の散歩にはいい季節になりましたね~」とおっしゃいますが、
チワワ飼いにとっては、「もう寒くて・・・」というのが本音です。涙

カフェ

公園での散歩前に、ドッグカフェに立ち寄りました。
目的は、来月のガルシアの誕生日のケーキをお願いすることです。
今回もとびっきりかわいいケーキをお願いしてきたので今からとっても楽しみです!!

パンプキン

ついでのお昼ご飯も食べました。
これはまるの介が頼んだパンプキンプレート!!
グラタンとプリンが美味でございました~~~♪
ちーとまるは、お腹がすき過ぎて、豚の生姜焼き定食を頼んじゃいました。
いや、生姜焼きもおいしかったけど、自分でも作れるのに・・・
どうせなら、カフェっぽいものを食べたかったのに・・・
と後悔

チーズケーキ

ドラガル用にはワンコ用のチーズケーキ♪
もちろん大喜びの大興奮で食べました。

クッキー

留守番のこげまめにはパンプキンクッキーをお土産に☆
こちらも大興奮でちーとまるの指まで食べそうになってました。
うちのネコ、ほんとに何でも食べる・・・
まめちょろまで・・・
どうしてみんなこんなに食いしん坊?!

こげまめ


☆★☆★

まめ

夜眠るとき以外もちーとまるに抱っこされると耳たぶを吸いたがるまめちょろ。
何かようがあって、まめちょを離してどこかに行こうとすると、必死で耳たぶを奪い返そうと
顔にしがみついてきます。
かわいすぎるだ!!!

こげ

まるの介に抱っこされるこげまる。
2頭身!!!
かわいい!!!

ドラ

口あけてアホ面で眠るドラゴン。笑
ブサかわじゃなくてブサブサ?!笑

ガル

自分で上手に毛布にくるまって眠るガルシア。
うん、かわい!

| 散歩 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

