2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪~

いや~、先週からドラガル地方も雪雪雪で大変です

雪

昨日は雪にくわえて、雨も風もすごかったのでさすがに散歩は中止しましたが、
今日はよく晴れたので、興味本位で散歩に出てみましたよ。

ドラ

がる

公園内は、一応、歩けるように除雪をしてくれていましたが、脇にそれるとドラガルはすっぽり
埋もれちゃいます。

ドラ

一生懸命這い上がるドラゴン!
手がパァ~~~ッと開いてる!!

ドラガル

もともと、寒いのも濡れるのも大嫌いなドラガルなので、ふたりともこの顔です。笑
もう少し楽しそうにしよっ!!!笑

ガル

いつも笑顔で走るガルシアもこの通り。
笑ってない・・・・汗

ドラ

融けてるところは川のようになっていて、これまたドラガルには難所。

ビショビショになりながらも、一生懸命歩いて生きてうちに帰ってこれましたよ。
残念ながら、シャワーに直行でしたけど・・・汗

寒いし、疲れたと思うけど、いつもとは違う散歩ができていい刺激になったのではないでしょうか?!

☆★☆★☆
かなり前のある日のこげまめ。

こげまめ

こげ

まめ

☆★☆★動画☆★☆★

なぜか、雪の上で抱っこしたら、犬かきをはじめました。



| 散歩 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

