fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局近くの公園で

昨日はGWの始まりでしたが、結局ちかくの公園でいつものように散歩をして
終わりでした。
でもその方が移動の時間もないし、ドラガルにとっては負担は少ないかも・・。

初夏

すっかり初夏で日向では辛くなってきました。
日陰はまだ気持ちが良いけど。

ドラ

昨日はドラもちょっとだけ元気回復。
雨で暇な日が続いたからね、外の空気が気持ち良かったのかな?

ドラ

ドラ

ガルはいつも通り楽しそうに走って。

ガル

ガル

ガル

本当に楽しそうな顔で走ります。
一緒に走るお友達がいるといいのにね~。

プハ~~

ドラもガルも水をゴクゴク!!
そういう季節だね~。

ケリッ

今日は午後からまるの介が出かけるので、午前のうちに近所の公園で散歩。
今日はまだ昨日の疲れがとれないのか、暑くてダメだったのか、ドラはまた
元気無し子に戻っちゃいました。
ちっちゃな子に話しかけられても、だら~~ッと受け流しちゃってました。
心配になるじゃないかよ!!ドラ!!

明日はどうやら予報が晴れに変っているのでどこか遠くに行けるかな??


スポンサーサイト



| 散歩 | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
先日遊びにいらして頂いたきりになっており、失礼しました~。
読んでます~、1970年1月の記事から!(なんで1970年?)
ドラちゃんは、つるりとほとんど年齢が同じではないですか。

ガルちゃんはつるりの祖先(?)であるラットテリアにちょっと似ている気がします。
もしや・・・毛を剃ったら、ソックリだったりして。
(あんまり嬉しくない推測ですね。)

| えびし | 2012/05/04 08:37 | URL | ≫ EDIT

えびしさんへ

こんにちは!!
こんなブログにお越しいただいてありがとうございます。

ガルシア、つるりくんに似てる!ってずっと思っていたのです!!!だけど、つるり君の方が筋肉が素晴らしいし、運動神経も良いから、申し訳なくて言い出せませんでした。笑
見た目だけじゃなくて、お友達を見つけたときの近づき方がそっくりです。
体を低くして狙いを定めて突進していくところの写真がありましたよね??

あ、だけど、挨拶とかはつるりくんのように礼儀正しくはありません。汗
生意気盛りです。
だけど走るの大好きだからつるり君と一緒に駆けっこして遊んでるとこみたいな~、とブログを見てひそかに思っておりました!!

| ちーとまる | 2012/05/04 16:19 | URL |

えびしさんへ2

あ!1970年になってる!
なんでだろ!?
あはっ

| ちーとまる | 2012/05/04 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/307-b71ca0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT