PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!海だ!

この三連休、埼玉は猛暑日になったり、もう大変な暑さです。
あ~あぢ~。
そんな夏まっしぐらな昨日、今年初めての海に行ってまいりました!

海

海が大好きなドラガル!とくにドラちゃん!!!到着した途端に走りだしました!!

ドラガル

こげちゃんはもちろん初めての海!
ネコちゃんって水が苦手なイメージだったけど、全然大丈夫そうで
楽しそうに走ってましたよ~。
波が押し寄せるアクシデントで、こげちゃんだけ泳いじゃいました!笑
あ、もちろんリードつきです。
それでも海から離れようとするわけでもなく、テッテケ歩いてました!!

こげ

うみ

ちょっとだけリードをはずして自由にしたら、不安になっちゃって大きな声で
「ミャ――ゥ!!」と泣いたこげちゃん。
それを聞いた途端にドラガルがそれぞれの場所からダッシュしてこげちゃんのもとに
駆け寄って行きました!!!!
これには感動!!!
普段、それほど仲良しに見えない3匹だけど、やっぱり群れとての絆はしっかり
出来ているんだな~!!って思いました。
あ~、いい瞬間だった!!

ドラまる

貝をくわえるドラ
「いいの見つけた~!!」

ガル
「ばびゅ~~~~ん!!!」

koge
「みんな待ってニャ!!」

ドラガル
あひゃひゃひゃ あひゃひゃ

海

短時間集中型のドラガルなので、数十分はしゃいで終了。
時間かけて出かけたんだからもうちょっと長く遊ぼうよ~!!と
飼い主は思うのですが、そこはチワワ、そう長続きはしないのでした~。汗
でも、ドラガルもこげも久しぶりの遠出のお出かけをとっても
楽しんでくれたので良かったです!!!
青森に帰っても海に行くぞ~!!
青森では泳がせるぞ~~~!!!!

スポンサーサイト

| 遠くのお出かけ | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり宇宙に着陸したみたいだ!
コゲちゃんも海入っちゃったの?
気持ちは半分犬になってるね(笑)

みんなでいたわり合って、、
飼い主にはマジで嬉しいシーンだね
も~家族なんだね♪

青森帰るの?
ひゃっこい海で楽しんできやがれぃ♪

| サラロン | 2012/07/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

わーい、海だ~!
ドラちゃんもガルちゃんも楽しそうだわ~、って思ったら、
おコゲちゃんもオフリードで海をお散歩v-14わーい!
しかも泳いだって?
その上、泣いたらお姉ちゃんとお兄ちゃんが助けに行くなんて!
ちょっと感動です~。

で、ドラちゃんが見つけてきたものは、いったい何ですか?
貝??シーフード?

| えびし | 2012/07/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

サラロンピッさん

広くていーですねー!
サーファーのみなさんもプカプカ浮いてて気持ちよさそうでした!
こげちゃんは、アクシデントで泳いだだけですので、たぶん
ビックリこいたと思います!笑
でも気持ちは犬でしょうねー!笑

| ちーとまる | 2012/07/18 19:50 | URL |

えびしさん

こげちゃん、水に濡れるの嫌じゃないみたいです!
シンクの中でも遊ぶし!笑

ドラガルは間違いなくこげを助けに駆け寄ってましよー。
感動的ですよねん!
こげも近くにドラガルがいると安心するみたいだし。

ドラがみつけたいいものとは、貝殻でーす!
砂浜をホリホリしたり貝殻で遊んだり、楽しそうでした!!

| ちーとまる | 2012/07/18 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/344-b5fb33ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

