fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあと少し~

青い!

今日は昨日までのどんより空とはうってかわって、気持ちのよい青空が広がりました!!
年末寒波というので億劫になっていましたが、いざ外に出てみると日差しが暖かくて気持ちが良い1日でしたよ。

ガル
「オレは~ひとりっこ~~~♪でもオレは大丈夫~~♪ルンルルノルン♪」

そう、今日はガルシアひとりの散歩でした。
その間、ドラちゃんは病院でシャンプー!
病院の先生とおねーさんが大好きなので、今年さいごのご褒美にシャンプーをプレゼント☆

ドラ

サラサラのふわふわになって帰って来ましたよ~。
しかしながら・・・
やはり毛の量が減り具合から、再び甲状腺機能の低下が見られるということで
今日から投薬開始となりました。
やっぱりかぁ・・・という思いもありますが、これでまた元気いっぱいになってくれると
いいな~と期待しています。
散歩もさぼらなくなるかな?

ドラ
「散歩をさぼらないかはわっかりません!今日はとりあえず寝ます~」

ガル

ガルは病院嫌いだし、シャンプーも大嫌いなので、うちで地味に洗いますよ。

今日のひとりっこ気分散歩は、とても楽しんでくれたようです。
いつもドラがいないと元気なくなっちゃうんだけど、今日は、ちーとまるもまるの介も両方いたので
心強かったようです。
単純なやつ。笑

ここからは先週の写真をばちょこっと。

ドラガル

狙うはおやつ。

ドラ

ミミズの匂いの魅力はどこですか?と聞いてみたい。
絶対芝生まみれになるドラ。

ガル

散歩のどこがそんなに好き?って聞いてみたい。
散歩にいけば100点の笑顔のガル。

こげとまめはいつも日向で寝てますよ~。

こげ

ぐっすり寝てたらガルシアが割り込んできて迷惑そうなこげまる。笑

まめ

まさに寝る子と書いて「ネコ」といった感じのまめちょろ。
もう少し、こげまるの相手してやってくれ・・・・・

スポンサーサイト



| 病院 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/460-42002019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT