PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014

2013

2013の最後に全員集合。

2014

そして、2014の最初に全員集合。

みんな元気に新年を迎えられました。
今年もよろしくお願いいたします!!!

ドラ

ドラは、今のところ、散歩をがんばっています!
歩かなくなったら「おうち帰っておいしい食べよ!」と声をかけるとスタスタ歩きます。

ガル

ガルは、今日、ちーとまるが遠吠えをして見せたら、初めてつられて一緒に遠吠えをしてくれました!
まるの介が出かけてる時だったから、本当にさびしくて偶然一緒に遠吠えしたのかもしれませんが・・・

こげ

こげまるは、早朝5時から「ごはんの時間だ~~~~!起きろ~~~!!」と鳴いてうるさいです。
今年も食いしん坊。

まめちょろ

まめもやっぱりこげの真似をして朝から鳴いてご飯祭を開催しています。笑
あとはこれまたやっぱり今年も耳たぶを吸っていればゴロゴロご機嫌です。

こげまめ

ちーとまるが台所に行くとすぐに後をつけて監視してくる妖怪2匹。


| 日常 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとーございます

みんな食いしん坊で、いいスタート(笑)
今年ものんびり、よろしくお願いいたします!

| サラロン | 2014/01/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがー
今年もよろしくお願いします。

人間2犬2猫2の楽しそうなちーとまる家。

みんな元気な1年でありますよーに。

寒さ本番!頑張って散歩-!!

| はたはた | 2014/01/16 18:01 | URL |

サラロンさんへ

お返事遅くなりました。

食い意地が張ってるのは元気な証拠ですもんね・・・汗
かなりひどい食欲ですが・・・涙

今年もよろしくお願いします!

| ちーとまる | 2014/01/23 23:45 | URL |

はたはたさんへ

今年もよろしくおねがいします!

はたはたさんのおうちは大変だけど、たまに遊びに行く分には
とっても楽しそうです!!!
お世話は大変すぎそうだけど・・・・汗
ドラガルが合宿に行ったらどうなるのかな?
即、ガルシアに教育的指導が入るだろうな。笑

| ちーとまる | 2014/01/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/461-60f98645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

