PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑苦しくなってきたぞ

はな

これはいまは天国にいるドラの大好きなおじさんがくれた花。
もう何年も経ったのでかなり大きく育ってます。
毎年この時期にこんな花を咲かせます。
名前は知りませんけどね。
なかなかかわいい花なので気に入ってます。

八国山

GWの後半も通常通りのドラガル一家です。
今日は八国山緑地をいうところを歩きました。
トトロに出てくるのは「七国山」ですね。
うちの周りはトトロの舞台となったところ。
トトロにも出てくる「松郷」や「牛沼」はうちの近所です。

ドラガル

今日は27℃くらいはあったのでしょうか?
かなり暑くなってきました。
爽やかだった新緑もだんだん鬱陶しい感じに・・・・汗

ドラガル
(↑これはガルがまたドラにちょっかい出そうとしてキレられたところ。笑
  ガルシアびっくりしすぎ!笑)


ドラガルのドライフードと人間のおにぎりを持って出かけました。
日陰はまだ良い風が吹くので気持ちよく休憩ができましたよ。
梅雨まではまだお昼の散歩でも大丈夫かな?
梅雨が明けたらもう早朝と夜の散歩に切り替えないとダメですね。

ドラ

ガル

いつものドライフード数粒でこんなにうれしそうに出来るって幸せな生き物です。

こげまめ

こげちゃんも毎日散歩をしています。
ほんとに近くをウロウロするだけなのですが、それでも楽しいそうです。
1回は必ずお友達のおうちを覗き見しにきます。

ウシ君

これがお友達兄弟の兄・ウシ君です。
向こうはお友達だとは思っていないでしょうけどね。笑

こげ

「ダレかいませんか~??遊びましょ~なのニャ~」
同じ道を行ったり来たりしています。
何がしたいのか理解はできませんが、外に出ることが大事らしいです。

まめ

まめちょろは別に外には出たくないそうです。

まめ

うちの中でゴロゴロしたり猫じゃらししたり食べたりしてるのが良いそうです。
猫はそれが1番なんですけどね・・・・。

こげももう少し暑くなったり寒くなったりしたらまた外に出るのは嫌になるのでしょうか?
今は春で気持ちの良い気候だから外で遊びたいだけ、だと思いたいです。汗

スポンサーサイト

| 散歩 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうな公園だね
トトロいた?(笑)

ほんとにフード数粒でその笑顔って
いーよねー(笑)
私もそうありたいっ♪ムリだけど~~

まめちょろさん、めっちゃかわいい
家でゴロゴロ、そっちもいいかも

お休み終わっちゃったけど、のんびり行こうね!

| サラロン | 2014/05/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

サラロンさんへ

とても返事がおそくなって失礼しました。

犬も猫もフード、しかもいつも食べてるやつ、数粒で一気にシアワセになれるから、いい性格してますよね!笑
ちーとまるなら、米粒数粒じゃ嫌!笑

梅雨になりますね~。
犬には良くない季節ですね・・・・
あれ?
サラピーちゃんは雨でも歩く派でした?

| ちーとまる | 2014/06/02 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/483-bff3ee6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

