PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめちょろ、1歳になったよ☆

さしみ

まめちょろが5月30日で1歳になりました。
およその誕生日ですが。
というわけで、刺身でお祝いしました。

準備

ちーとまるによってまたいろいろ装着させられ・・・・・

まめちょろ

目の前にある刺身をなかなか食べられないまめちょろです。笑
もちろん周りでドラガルこげも刺身が食べたくて大騒ぎです。

まめちょろ

まめちょろが保護されたのは7月だったそうなので、およそ2カ月は野良生活でした。
たった2カ月で野良から抜け出せたのはラッキーなことです。
保護してくださった方には本当に感謝でいっぱいです。
うちに来たのはそれからさらに2カ月後の9月。

まめちょろ

「そういう話はいいから早くくださいニャ!!!」

とても穏やかでのんびり屋のまめちゃん。
これからもしあわせに過ごせるように大事にしてあげたいと思います!

妹

ついでに1カ月遅れでちーとまる妹の誕生日も一緒にお祝い。
23歳になりましたよ。
早いものです。

集合

ちょうどちーとまる母も来ていたので、集合写真。

楽しく誕生日を祝えるって本当に恵まれたことです。
ありがたいことです。

☆★☆★☆★☆

ドラ

気球と一緒に。

ガル

今週末には梅雨入りするかもしれないドラガル地方
散歩お休みの日が増えると困るな~。

こげまめ

仲がいいんだか悪いんだかよくわからないこげとまめ。
スポンサーサイト

| 紹介あれこれ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/486-4efd851b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

