fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふつうの毎日だよ

青空

1週間散歩に出られないときもありましたが、先週は梅雨の晴れ間で順調に散歩できました。

こげ

こげまるもしっかり毎日散歩でウロウロしています。
朝と晩だけじゃ足りないらしく、1日中外にだせ、と叫んでいます。

ドラガル

ドラガルも元気です。
ドラちゃんは疲れが取れるのに時間がかかるみたいで、1日おきくらいに散歩に出ます。
でも食欲は相変わらずすごいので元気です。

ドラ

「そのパンをお恵みください~~~~!!」

ガル

「オレにもくれよ」

ガルはもう元気印のイケメンちゃんなので毎日エネルギーをもてあましています。
ただ、ドラが留守番でガルだけの散歩のときは、スタートだけ元気でどんどんしょんぼりしていき、
コースも自ら短い方を選ぶというありさまです。
ドラちゃんがいないとダメな甘ちゃんなのです。

こげまめ

まめ

まめちゃんは、まだ物を齧って困らせてくれます。涙
ソファを食べちゃうので撤去したら、今度はクッションのカバーを食べちゃった・・・・涙

ソファ

ほんのちょっと目を離したすきに・・・・
どうして何でも食べちゃうの?!
カジカジしたいみたいなんだけど、犬みたいに骨あげたら歯が欠けちゃいそうだし・・・
どうしたもんでしょう・・・・・。
困ります。
スポンサーサイト



| 散歩 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/487-0410c01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT