PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨天決行

こげ

今日は1日しとしと雨でした。
だけど、こげちゃんにはそんなの関係にゃい
外に出ると騒ぐので散歩に連れて行きました。
散歩が大好きな犬のガルシアは雨だと「散歩は中止でいいです」って言うのに・・・・

こげ

雨は雨で、いつもと違う匂いがしたり違う音がしたりで面白いみたいですよ。
体がびしょぬれになっても家に帰らないと粘ります。
猫に会うのは1番の楽しみなようで、例のお友達(一方的に)の家に一直線です。
1度行っていなければ別のとこをウロウロして、また行ってみる・・・・の繰り返し。

こげ

こげまるだけならまだしも、ちーとまるも一緒なので、そこの家の人に怒られないかびくびくです・・・・
毎日家の前にやってきては猫をみてる人がいたら嫌ですよね・・・・
どうしよう
とにかく、こげはまだ若いからいろんなものに興味があるんですよね。
先日はハクビシンと遭遇して、追いかけようとしましたからね。汗
ゴキブリを見つけても捕まえようとするし。
やる気がないよりは元気でいいことですけども。

ドラ

やる気ない代表のドラちゃんは、なぜか雨降りの今日、自ら散歩に行くと言って玄関に降りてきました。
なんで?
おかげでドラまでびしょびしょです。

ドラ

普段はこんなんですよ。
道路でもどこでも寝だす・・・・涙
仕方ないから抱っこかカートで運ぶんですけどね。
変なの!

朝と夜散歩に出ていますが、もちろんこげまるも朝と夜出ます。
こげまる的には朝と夜だけじゃ足りないようですが・・・

ガル

この坊ちゃんも元気いっぱい。
散歩の言葉で踊りだします。
ガルとこげが犬で、ドラとまめが猫だったらちょうどいいのにな、と思う毎日です。

まめ

まめちゃんはドラに負けないくらい寝てばっかり。笑
ほんっとによく食べよく寝る。

まめ

まめ

まめのことも抱っこして夜に近所を歩いたりもしています。
あんまり楽しそうではないけど。

まめ

冷凍したバナナを食べるまめちょろ。
今日はスイカも食べてました。

ドラ

ガル

こげまるも食いしん坊だけど果物はあんまり食べないです。
柿は去年食べてた気がする。
あ、あとトウモロコシは好きなようですよ。
サツマイモとかぼちゃも好き。
ま、一般的に猫は食べないものをこげまるも食べてますね・・・・笑
食いしん坊が4匹もいると、なっかなかちーとまるは好きなものを好きなときに好きなだけ食べるのは
困難です。涙
コーヒーに牛乳を少しでも入れちゃうとすぐこげとまめちょろに襲われますし・・・・・汗
パンなんか食べようものなら流血です。
トホホノホ
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/488-9fd50898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

