PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかり

ジバニャン

もう1カ月も前ですが、青森に行きました。
なんと、青森に到着した日と帰る日以外は全部雨でした!!!
見事に雨。
ビックリです。
こげとまめは中で走り回って、押し入れに入ったり、棚に登ったりとても賑やかに楽しんでいましたが、
犬はそうもいかず、特にガルは暇だったかもしれません。
ドラは、いつもおいしいものが出てくるので忙しそうでした。笑

全員集合

唯一のお出かけはバーベキュー。
実はこの日もどしゃ降り・・・
屋根付きのところだったのでなんとか。
せっかくドッグランもあったのにもちろん遊べず。

ねぶただってほとんどビニールをかぶせての運行でしたよ。
観光で青森に来た人たちは本当に残念だったでしょう。
ちーとまるはおでかけ三昧で疲れるよりもゆっくりする方が好きなので良かったです。

☆★☆★☆★

こちらに帰って来てからもな~んだか雨ですっきりしない日が多いです。
今現在も雨がザーザー。
何ででしょうね・・

ドラ

日曜日は晴れていたので散歩の写真も撮れました。
ここ数日とても涼しいのでドラちゃんも元気が出ています。

ガル

ガルはもちろん元気です。
でも運動不足で太りました。
4キロ代になってしまいました・・・・
とほほ。

こげ

こげは少しバカなんじゃないか?と思うくらいうるさいです。笑
青森でも騒ぎまくってバカでしたが、埼玉でもバカです。笑
少しくらいの雨なら散歩はやめません。
夜の散歩が何よりも楽しみのようで、毎日時間になるとドアの前で絶叫しています。笑
1時間は近所を歩きます。
よそのにゃんこに会うのが本当に楽しいみたいです。
遊ぶわけでもなく、ただ観察しています。
相手の前に座ってただ見ています。笑
猫生に楽しみな事があって何よりだと思って飼い主としてはうれしいです。

まめ

まめは相変わらずよく眠ります。
食べて眠ってのんびり暮らしていますよ。


スポンサーサイト

| 日常 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonpoppy.blog23.fc2.com/tb.php/490-3fa7af80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

